6年ぶりに福祉工場へ訪問させていただき、施設見学や交流会をさせていただきました。
交流会では、福祉工場の方たちなどと一緒にチーム編成を行い、ボッチャで対戦しとても盛り上がりました。
普段あまりお話する機会がないので、一緒に盛り上がりゆっくりお話しすることができる貴重な時間となりました。
福祉工場の方々が仕事をされているところを見学させていただきました。
とても細かい作業をされていて感銘を受けました。
また、交流会では初めてボッチャを行い、見えない才能が芽生えた気がしました!
みなさんとたくさん交流して、楽しい時間となりました!
ありがとうございました。


