ページの本文へ
ひたちなか市内の保育園・幼稚園にて、クリニックを開催いたしました。
幼稚園児を対象としたクリニックは初めてでしたが、子供たちの元気の良さが伝わってきて、バスケットボールの楽しさをぜひ伝えたいという気持ちになりました。 元気よく掛け声を出す姿や、一生懸命に取り組む姿を見て、エネルギーをもらいました。 このようなクリニックをきっかけにして、少しでもバスケットボールに興味を持って、バスケットをしてみたいと思ってもらえたら嬉しく思います。 貴重な経験をさせていただきありがとうございました。