ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

【部長:勝田雅彦】

平素より多くの皆様にクーガーズへの温かい応援をいただき、心より感謝申し上げます。
コロナ影響により、会場へ足を運んで声援をいただくことは叶いませんでしたが、WEB等LIVEで観戦を頂き、応援ありがとうございました。
今シーズンの結果は8位と昨年同様となりましたが、新しいチームとして着実に成長を感じられたシーズンとなりました。
2022年シーズンについては、より一層、高みを目指し、練習に励み、試合に臨んでいきたいと思います。併せて、従業員の皆様とのコミュニケーションも図っていきたいと思います。
引き続き、温かい声援をお願い致します。

【ヘッドコーチ:内海知秀】

平素よりクーガーズにご支援、ご声援を賜りありがとうございます。
今年もコロナ禍でのシーズンとなりましたが、全試合開催されたことに感謝申し上げます。
チームは昨年から取り組んでいる戦略戦術の遂行を徹底させ、オフェンス・ディフェンスともにハードな戦いをめざし試合に臨んで参りました。
スローガンである JUMP OVER A HURDLE を掲げ、目標であるベスト4達成のため、ハードなバスケットに取り組み、昨年以上の成果を収められるようチームとして頑張って参りました。
今シーズンの結果は皆さまのご声援のおかげで、8位という成績で終えました。
今後も、チーム向上のため一生懸命頑張って参ります。来シーズンも皆様にはこれまで以上に選手、チームに対しご声援ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【キャプテン:谷村里佳】

いつも応援してくださる皆様、今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。
昨年に続き、新型コロナウイルスの影響で試合の延期や中止があり厳しいシーズンとなりました。
そのような中でも、オンラインで応援して下さった方々、会社挨拶の際に激励の言葉をくださった方々、クーガーズを応援してくださる皆様のお陰で乗り越えることができた1年だと思います。
結果としては悔しい1年となりました。そのような中でも、それぞれが自分の役割を全うし、目標達成のために、最大限の努力をしてきたと思います。
これからも上を目指し、目標となる選手、チームとなれるよう精進していきたいと思います。
今後もご支援とご声援よろしくお願い致します。

バスケットボール女子日本リーグ機構
JAPAN BASKETBALL ASSOCIATION
これからの時代に必要なチームビルディング