ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

【#7八木 香澄(セイ)】

この度、日立ハイテククーガーズを退団することになりました。
6年間、変わらずどこの会場でもホームゲームのように応援して下さる応援リーダー・後援会の方々、
常に優しく見守り応援して下さった会社の方々、一緒に戦い抜いてくれたフロント、スタッフ、チームメイト、
クーガーズに関わる全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
バスケットを通じてたくさんの人と出会い、たくさんのことを学びました。
経験したことを今後の人生に活かしていきたいと思います。本当にありがとうございます。

【#15 石黒 むつみ(アズ)】

日頃よりクーガーズに温かいご支援、ご声援をありがとうございます。
この度、5年間お世話になった日立ハイテククーガーズを退団させていただくことになりました。
藪内指導のもとで始まった新体制のクーガーズの一員となり、5年の日々を過ごしてきました。
結果を残せず悔しい思いもたくさんしましたし辛いことも少なくありませんでしたが、
その分嬉しい思いや感動させてもらうこともたくさんありました。
また、毎試合ハイテクグリーンに染まる会場は本当に素晴らしいものだと思っております。
スタッフ選手含め応援し支えててくださった全ての方に感謝いたします。
バスケット選手として精一杯努力してきたことを何よりの糧にし、これからの人生を更に
明るく楽しい日々にできるよう新しい道で頑張っていきたいと思っております。
そして、クーガーズの今後の飛躍、活躍を心から願っています。
本当にありがとうございました!!

【#22 松本 咲(サキ)】

今シーズンで日立ハイテクを退団することになりました。
藪内監督のもとでバスケを学びたいと思い、4年前クーガーズに移籍してきました。
ここでは、バスケットの楽しさ、勝負へのこだわり、もっと上手になりたいという向上心を思い出しました。
色々な面で成長することができた4年間でした。
これからの人生辛く苦しいことがたくさんあると思いますが、
ここで学んだポジティブ精神で楽々乗り越えて行きたいと思います!
最後に、ありきたりな言葉になりますが、この4年間は私にとって最高の最高の最高の時間でした!
クーガーズを応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。これからのクーガーズもよろしくお願い致します。

【#21 ヌンイラ 玲美(ヌン)】

この度、今シーズンをもって日立ハイテククーガーズを退団、Wリーグから引退することとなりました。
怪我から始まった4年間でしたが、ここまでやり切れたのは同期、チームメイト、スタッフ、両親や友人、そして応援してくれた会社の方々やファンの方々のおかげです。
たくさんの応援をありがとうございました。
次のステージへの決断を応援してくださると嬉しく思います。
バスケットボールには本当に素敵な力があります。
バスケットをすることの楽しさだけでなく、集団行動を通した人間関係の構築や人としての成長、仲間を助け助けられる、
周りを巻き込み笑顔にできる、そんなところに魅了され17年間のバスケット人生を走り抜けてきました。
これからも前を向いて、今までの経験を糧に、ヌンイラらしく笑顔で人生を楽しみたいと思います。
これからも日立ハイテククーガーズの応援をよろしくお願いします。
WJBL・バスケットボール界の益々のご発展を、そしてクーガーズのご活躍を祈っております。

バスケットボール女子日本リーグ機構
JAPAN BASKETBALL ASSOCIATION
これからの時代に必要なチームビルディング